見出し画像

【バス釣り】野尻湖 スモールマウスバス

スモールマウスバスを釣りに
野尻湖へ

子供の時に
野尻湖と言えばナウマンゾウの
イメージだった

恐竜が好きだったのもあって
どんなところだろうか?
想像し胸が踊ったものだ

大人になってから
スキーで長野には行ったが野尻湖には
行かなかった

バス釣りを始めたころ
野尻湖に興味があったが
日帰りはとても無理なので
なかなか行くタイミングがなかった

そんな中で
野尻湖に行こうと
思い始めた
日帰りは無理だ
泊まりをどうするか?
いろいろ半年以上考えた

野尻湖に着いた
ナウマンゾウがある
交差点名は、野尻湖
なかなか感慨深いものがあった


この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?