見出し画像

それSnowManにやらせて下さい始まります🎶

とうとう今日から待ちに待ったそれスノ19時からスタートしますね!🍀

ホント楽しみ過ぎてTVの前でみなさん待機して🤣



TVの前で待機して待ちましょう🎶


さて先日からアルバムのユニットメンバーが発表ありました👏👏👏
そのメンバーは???

みなさん誰と誰が組んだメンバーか分かりましたか???

あいことばを聴かれた方は分かると思います♪
前半にメンバーそれぞれ
ショッピングしてる…あべこじ
ボーリングしてる…さくらう
お家でまったりしてる…なべめめ
カラオケしてる…いわふかだて

メチャクチャ楽しそう♬


前回のラボS2もわちゃわちゃ感楽しんでください

みなさんどうでしたか???
楽しんで頂けましたか??
それでは🎶

以上ミュウレンでした🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?