見出し画像

今京都に居ます

三連休サービス業や色々な休みの無かったかたお疲れ様です。

わたしは今現在京都に来ております。

何故なら、10年くらい前に3店舗目にお会いした店長に呼ばれたから。

約10年近くでしょうか。その方は自分を気にいってくれて良く遠くに居るのに、飲みの誘いや飯の誘いをしてくれた店長でした。

その店長は良きも悪くも、従業員との距離感が近い店長でした。色々飯や飲みや、従業員と行くのが好きな店長でした。
さぞかしこの店長の下で働けば、従業員も楽しいバイト生活を送れたでしょう。

私がこの仕事を辞めると聞き、最後に会おうと誘ってくれた店長でした。

京都に現在働いているため、私は観光がてら京都に会いに行く事にしました。

こんな10年間ですが自分のことを可愛がっていただいた店長に、本当に感謝しております。

従業員に偉そうにしない、また従業員との距離感、フラットな感覚が親しみを生むのかも知れません。

尊敬出来る、親しみのある、愛のある上司に自分もなりたいと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?