見出し画像

Los planes de Majadahonda desde mañana.

Buenas noches todooooooo

皆さんこんばんは1日ぶりの深夜投稿です。

13日昼前にはヘタフェ・セントロからアトレティコマドリードのホームタウン、練習グラウンドがあるマハダオンダに出発です。

Airbnbで予約した家も過去一良さそうで犬もいるみたいで楽しみです。笑

昨日の夕方の話ですが

いつものグラウンドに行くと中・高生ぐらいのクラブチームが試合をしていました。

戦術やゲームレベル的にはあまりでしたが、闘志や迫力はなかなかなものでした。

それより驚いたのはホームチームを応援しにきたおじいちゃんおばあちゃんを含むファミリーや大勢の友達の本気の応援です。

ピッチギリギリの小さなスタンド席から大声で選手に声をかけたり、相手のチームの子のプレーや主審に対してプロ顔負けのブーイングやヤジを叫び散らしていて少しかわいそうに見えました。😂

若い人たちだけでなくおじいちゃんおばあちゃんたちも孫の試合に大熱狂です。

試合終了のホイッスルやゴールが決まると大盛り上がりで柵を越えて中に入る者も。笑

(少しですが雰囲気を感じてもらえるように1つ前の投稿にムービーを載せてあるので是非ご覧ください。)

スタンドのすぐ後ろには拳銃を腰に身につけている警官が数人にパトカーも来ていてスタンバイしていました。

日本では見られる事のない光景でした。

とてもエキサイティングで羨ましくなりました。笑

本日は珍しく1日に3つの投稿をしました。

この投稿とは全く関係ない内容なので次の投稿ページへ。笑

それでは a próxima página❗️❗️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?