見出し画像

スペイン語学習 ヨーロッパサッカー編


Buenas nocheee todos
¿Qué tal todos?
Siempre estoy muy bien ということでですね。
みなさんクラシコは見ましたか??
バルサファン以外にとっては非常に残念な結果です、はいアトレティも同様に。😢

今日の投稿内容はサッカーが大好きでスペイン語学習に活用したいという方向けです。

なので特に目に止まらない方たちはどうぞお流しください。🙌

こちらのYouTubeアカウントを紹介したいと思います。
欧州で行われたサッカー、主にラ・リーガなどのハイライト、試合前後の会見インタビュー、ニュースなどをスペイン語字幕付きで即座に放送、投稿してくれるアカウントです。

私自身もチャンネル登録していていつも視聴しています!

超オススメなので是非見てください!

今日も深夜投稿になり、明日は朝早くからバレンシアに行くので早めにおやすみしたいと思います。

またすぐ更新します。

それではみなさん、Hasta mañana😸😸😸

この記事が参加している募集

ラ・リーガ

with U-NEXT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?