見出し画像

昨日の私!、!


おはようございます。
今日も穏やかな日になりそうですね

朝起きたら、今日は、大丈夫だよ

昨日はね
起きても、食欲ない
洗濯も出来ない、 同じ場所から
動きたくない。

ただテーブルにあったお茶飲むだけ

ベッドでゴロゴロしていたり

ホットカーペットで寝たり

なーんにもできず、一日が終わったんだあ
〔このような日多々ある〕
不安時も飲んだ。
体がいうこときいてくれないから
ただごろんとしていたかった😔😔

だから、noteもかけなくて……ね

昨日眠剤を早く飲んで💊
爆睡したから
今日の目覚めは、良いんだぁ👍👍

朝から、トースト、サラダ
ミルクティーで のんびり食べた😋🍴✨

カーテンあけたら、清々しい

画像1


気分いいなーって笑

気づけば 洗濯もまわしていた

朝からテンション上げすぎないようと
自分に言い聞かせてみたよ~

鏡見てみた🥲🥲

ここから先は

285字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?