見出し画像

俺の美デー

今日は土曜日。

昨日はゼルダの伝説で遊んでいたら、寝落ちしてしまった。

目が覚めると、カーテン越しでもわかるくらい、天気がいい。

特にやることもないので、シャワーを浴びて考えた。

(今日は何をしようかな、天気もいいし、外に出ようかな…)

シャワーを浴びると、ぼんやりした気分が晴れて、さっぱりする。

彼女が起きてきた。

「今日どうする?」

「髪切りたいな」

シャワーを浴びて思ったのは、外が暑すぎて、部屋の中まで暑いということ。

そして何より、髪が長くなってうざくなってきたということだ。

「じゃあ私もシャンプーして貰おうかな」

彼女は髪が長い。

俺は知らなかったけれど、女性はシャンプーやトリートメントをしてもらうのに美容室に行くこともあるそうだ。

ということで、家の近くの美容室に行くことに。

ネット予約をした。

「今日は美デーだね」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?