見出し画像

夏の小物!日傘を色々集めてみた♪

ぶっちゃけ、おもしろ雨傘でいい感じの【スキ】を頂きましてね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)簡単な話、調子に乗ってみたわけですよ。笑

とはいえ、雨傘ほどのデザインに面白みはないので〜(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧まぁ…やっぱ、ファッション小物的な意味合いも込めて?
最近は、男性も日傘をスマートに携帯されている方が増えてますし…(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧ね! 

行ってみよ〜(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧

レース柄を嫌味なく施したデザイン。これは大人女子〜ってやつですね。
カチッとしたスーツにも合わせれそうで、なかなか良き。



開くと中に花!
水着のお姉ちゃんに笑ってしまう私は置いといて、気分が上がりそうな一品です。


ああ…この花柄は…あれだ。
イイトコのお嬢さん柄!
これ持ってる人は絶対ガニ股で座らない!
私のキャラではないけれど、こういうのを持てる女子になりたかった。


手のひらサイズは魅力的!
男性にも受け入れられ易いシンプルな日傘。
いつものバッグに入れても嵩張らないのは魅力的。


https://zozo.jp/shop/paradisepicnic/goods/71663830/

全体的に花の形になってるのが可愛い♡
色も選べるから、普段着る服に合わせられるね。


アリエルの日傘。
色も可愛いけど、ワンポイントにアリエルのシルエットが入っているのはキュートね。
持ち手も金色で女子心を掴んでいます。


ギフト包装が!トウモロコシ!?
可愛いトトロ柄は、ジブリ好きにはたまらないデザインです。
ジブリ傘は私もいくつか持っていますが、気分が上がりますね~。


マイメロのポーチ型のケースは女子力のお助けアイテムか?
可愛い♡バッグからコレ出てきたら、普通に萌えるわ。


笑 傘の中は図書館!
さすがフェリシモさん。
イイトコついてくるぅ(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)


逆さ傘、晴雨兼用もあったのね?
しかも20色!
ちょっと楽しいかもです。


日傘オブ日傘!
日傘のイメージはコレ!
異世界でお嬢様たちがさしてるやつ!


私が欲しいと言って、ギャルに否定された一品。笑
可愛いよね?(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)なぜ駄目なの〜?
そのうち、しれっと買ってるかもね。
その時はヒラヒラなスカート履いてるね(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧


▼この先は私が愛用している傘たちです。▼
ご興味のある方だけで良いかと思われます。笑


ここから先は

564字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?