見出し画像

ムーミンバレーパーク

先日飯能市の宮沢湖付近にあるムーミンバレーパークへ行ってきました。

車で下道でいったのですが、行く前にカーナビに名前を入れて検索をかけてみたのですが、「ムーミンバレーパーク」では道が出ないことを知りました😅何回か検索にかけ直したのですが全く出てこなかったので、携帯で調べて行くことになりました。
ホームページには「メッツァ」「宮沢湖入り口」と入力をオススメしていました!十分満喫して帰宅したあとに気づきました(笑)無事にたどり着いていたのでいいのですが😅

とっても可愛いです♡もっと撮ればよかったです💦

連れがいたのですが、その連れがこの傘が気になっていたらしく見に行きたいということで行ってきました。私も気になってはいました...😅本当にたくさんの傘があって驚きました!あと色々な色の傘がぶら下がっていました!見れて感動でした😭

「飛行おにのジップラインアドベンチャー」というアトラクションや「SPRING FEPTIVAL 春のしらべに誘われて。」という劇を見たりしました😆✨どちらも楽しくてワクワクしました!

また行きたいですね。
それでは次の投稿でお会いしましょう
それではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?