見出し画像

梅雨を愉しむ?オモシロ傘を集めてみた!!

梅雨です。
傘が手放せない季節です。
だからこそ。
ちょっと面白い傘を集めてみました!
さすには勇気がいるかも…だけど、見た目的に人気者にはなれる!
一緒に笑ってくれたら幸いです。(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

フェリシモ ¥2000

まさかの!クリームソーダ!?
さすがフェリシモさん!目の付け所が違う! 
他にも水色とピンクがあります。


ヤフーストア ¥6600

桜!可愛い♡
他にも夜空や花火や木漏れ日などがあります。どれも可愛いです。


ギフトモール ¥4950

レタス!?w⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w
まるで本物?な一品。笑
名前がまたいい。【ベジタブレラ】って!


Amazon ¥5980

(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)まるで大っきなヘルメット!
ノーブランドのミリタリー雨傘です。


楽天市場 ¥1980

こけし!
いや、可愛い気もするけども…こけし!
しかも、色違いもあるみたい。


Amazon ¥2999

光る傘!確かに安全かもしれない。
…だがしかし!さすのに勇気がいるかも?

ちょっと楽しくなってくれたなら…
きっと雨の日だって良い日になるはず!
大事な人へのサプライズプレゼントにしてみても、良いかもね~。
使ってくれるかは…知りませんが。(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?