見出し画像

【ライブレポまでの話】Mrs.GREEN APPLE〜ゼンジン〜前日までの私

日本列島から短い梅雨が明けました2024年7月20日。
このはなさくやの🌴🌴夏☀️🌻も始まっちゃいました♪

てなわけで、今回のMrs.GREEN APPLEと私の夏をレポートにまとめました。

闘いの始まりはライブ3日前(17日)に🚀遡ります。
ミセスオフィシャルサイト(ファンクラブ用)にて、【カウントダウンスタンプラリー】が始まりました。
3日間一つずつスタンプが追加されるこれ…気持ちを向上するには十分です。

ゼンジン横浜スタンプラリー

その頃の私は…研修からの夜勤
心は横浜に先走り中の私が夜勤に入るなんて…なんて恐ろしい勤務でしょう?!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)もはや、何が起きても心ここにあらず〜な自覚満載!

何も起こらない平和な夜を…みなさんありがとう♥️と、私は言いたい。

夜勤明け→定時で飛んで退社。
家に帰り、2泊分の荷物を詰め込み、シャワーを浴びて、一番楽に行ける🚃経路を検索。
寝てる余裕があるなら横浜へ!
そんな調子で電車に飛び乗りました。

当たり前ですが。
電車の中では爆睡💤していました。
ノーメイクで目深に帽子を被り、紫外線カットの眼鏡をかけて、マスクをしている私は…かなりの不審者。
そんな不審者が大荷物を抱えて爆睡する姿は…はたから見たら【とんでもない女】だっただろう。🙄💦

お目汚しをすいません!

寝てたお陰であっという間。
新横浜駅近くに予約したホテルには15時半には到着!

とにかく☀️あっつい日☀️でした。
チェックインしてシャワー浴びて、クーラーでガンガンに自分を冷やして…ホテルの自室でオフィシャルサイトを読み返していました。

「あれ?!会場を横浜アリーナと思い込んでいたわ!!ゼンジンはスタジアムよ!ベイスターズのホームよ!!」

横浜の地理に詳しい方ならお分かりかもしれませんが。
横浜アリーナ→新横浜駅
横浜スタジアム→関内駅(横浜中華街の近く)

こうしてはいられません!
ここからスタジアムまでの道程を調べねば!
流石にノーメイクというわけにもいかず、ちゃんとメイクして、外に出た瞬間…☀️汗がダラダラ☀️

そんな新横浜駅付近はキャピキャピ女子たちの大群が?!😲
【娘よ。アリーナ近くにキャピキャピ女子が沢山だ。ふうまとか聡とかうちわも沢山だ。】
ラインを娘に送ればすぐに返事が返ってくる。
【それはセクゾ(旧Sexy ZONE 現timelesz)のライブだよ。今日から3日間はそんなだよ。】

timelesz


ほう!セクゾか!なんとも✨キラキラ✨したおなごがいっぱいだぁ。
後に、娘が呟いた言葉を印しておこう。
『年1のライブはファンにとってはデートなんだよ。』

さて、そんなキラキラを横目に地下鉄に飛び乗った私。
地下鉄横浜ブルーラインで約25分で関内駅に到着。
このくらいの移動なら、問題ないね~😆💦迷子の心配なし。

転職前の面接会場を下見するかのように…迷わない道を調べて歩く。

関内駅内

もっくんがいっぱいだ♡

横浜スタジアム
準備が着々
ゼンジンの旗も

ふと耳を澄ませは、中ではリハが行われている様子。
青と夏のサウンドがちょこちょこと聞こえてきます。

エリアマップ

明日はどの辺になるかなあ?
楽しみすぎて心拍数上がりまくり!

(⁠⑉⁠⊙⁠ȏ⁠⊙⁠)うほっ!
もっくんの声がする!?
ふと、青と夏のワンフレーズだけ歌声が!?

同じエリア内にミセスがいる?!

めっさ嬉しい!
ホクホク気分で、ホテルに帰ります。

さて、夕方の数時間だけ動いただけなのに?!この滝のような汗!!
明日への対策を立てよう。

途中のドラッグストアで冷たいタオル?などを購入。
夕飯はコンビニでいいや。
今日はちゃんと寝なきゃ!もう若くない私は、自分のヘルスケアにも真剣です。

そもそも、ここまでの2日間で、私の睡眠時間は電車移動中の2時間のみ。(⁠(⁠(⁠;⁠ꏿ⁠_⁠ꏿ⁠;⁠)⁠)⁠)さすがに死ぬわ。

水分だけはガブガブ摂ってます。

ホテルで眠りに落ちるまでの間…オフィシャルサイトをみたり、X見たり、チャット見たり、インスタ見たりして過ごします。

ARコンテンツ

あ!明日のグッズ参戦に備えて欲しい物を決めておかなきゃ。

ゼンジングッズ一覧
クイックオーダーシステム【QОくん】
QОくんバーコード

これで明日は時短になる!
暑さに耐えるだけよ。


ここまでの私の動き
【タイムライン】


17日 研修で1日お勉強の日
   夜スタンプラリー
18日 夜勤入り
   夜勤中スタンプラリー
19日 夜勤明け
   退勤前にスタンプラリー
   10:00 2泊分の荷物作り
   11:00 シャワー浴びて出かける準備
   12:00自宅出発
   15:30ホテル到着
   16:00下見に出る
   18:00スタジアムで歌声
   20∶00ホテルで寝る準備
   21:00就寝


次はちゃんと【ライブレポ】です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?