見出し画像

宝探しへ。


みなさん、こんばんはPUUです。

12月に入り
いよいよ今年1年の終わり
カウントダウンが
近づいてきましたね。

特にここ数年、
今年1年終わるなあと
実感するモノのひとつが
サブスクからの
1年間で聴いた曲のまとめ。
今年1年のPUUはこんな感じ。
    ↓



以前もお話ししていましたが
時間があれば
音楽を聴いてて。

1、2、3位の
アーティストは
PUUの中では
殿堂入り。

ハマっている
4、5位のアーティストが
しっかりランクイン。

あらためて
いい1年だったなあと
思いつつ
年末年始の予定も
少しづつ決まってきて
ウキウキが
止まらないですが。

roofとしては
年内最後の12/23のPOP UPが
近づいてきているので
日々買付けはしていますが
カッパのお皿もヒタヒタ、
万全になったので
明日からPOP UPに向け、
買い付けで
岡山に2日間行ってきます。

Instagramでも
買い付けの風景なども
お届けできたらなと。
これは、チェックするしかないですね。
リンクはプロフィールから飛べますよ。

買い付けは基本的に
近畿圏内で行っているんですが
気合いを入れて岡山へ。

PUUは、はちみつストックを
カッパはお皿を浸す上質な水を
たくさん持っていこうと
意気込んで。
行きのクルマはパンパン。

帰りのクルマは
洋服でパンパンになるんだろうなあ
なんて思いつつ。
みなさんの笑顔を
想像しながら
買い付けてこようかななんて。
お巡りさんのお世話に
ならない程度にお決まりのニヤリ
決めていきます。

僕たち自身も
ワクワクしているので
12/23は予定を空けていてくださいね。

今後はPOPUPにて並べていく
渾身のアイテム達の詳細もnoteで
お伝えしていこうかなと思っています。
お楽しみに。

今回は明日に備えて短めで。

はちみつ舐めて
たっぷり睡眠することにします。

みなさん良い週末を。。

今回はこの辺で。


roof PUU

この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,721件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?