見出し画像

人間っていいな

みなさまこんばんは、カッパです。

ネタ切れ、ガス欠気味な病み上がりです。

でも休んだお陰で元気になりました!

ずっと横になった状態だと立つのでさえやっと。

流石に病み上がり3日ほど経過したので

元気モリモリ"ナカモリコウジ"です。

某牛丼チェーンで流れるラジオDJの方の名前は
置いといて。。

カッパは気付きました。

人と喋らないと生きていけない。

誰とも喋らず家に篭っていると流石に気持ちもしんどくて笑

そんな中で改めて人への感謝の気持ちが芽生えてきたんですよ。って

実はカッパと相方のPUUは欠かさず週に一度
ミーティングをしています。

ビデオ通話でお互い顔を見合って話す。

大阪と京都なんで直接会ってっていうのは
中々タイミングもあって難しい。

別に正直、内容も毎回大事な話しをするわけでもなく、ただ服の話は必ずと言っていいほどしています笑

二人の付き合いを遡ると、3年ですか。

別に現在も3年前と変わる事はなく、他愛のない話しからアツい話しまで。

こうして振り返ってみると二人とも語るのが好きなんだなと笑

その延長線上に今こうして古着を販売していくパートナーになっただけ。

何も変わらない。

関西人二人だと絶え間ないマシンガントーク。

ツッコミ、ボケ担当をお互いが受け持つ笑

側から見るとかなり変わってる二人組かと思います。

noteで伝えるのも恥ずかしいですが、
こうやってたまたま出会えた人が大事な人になる。

今まで出会ってきた人。

これから出会う人。

人を大事にしていきたいなと改めて思います。

人と繋がれるからこそ生きられる。

ましてや"洋服"っていう人と人との商売。

人との繋がりがあってこそ成り立つものだと
思ってます。

そういうのを考えていると、これから洋服だけじゃないにしろ何かを通してたくさんの出会いが増える楽しみがフツフツと込み上げてきます。

そのためのまずはPOPUP。

多くの方と出会える事をカッパは心待ちに
しております。

roofの洋服を通じて、誰かと誰かが出会うというのも想像するだけでワクワクする。

ワクワク、ドキドキ、

この高揚感を燃料にエンジン全開で駆け回ろう。

皆様も当たり前に隣にいる友人や恋人を
大事にしましょう〜

今日はここら辺で。

ではまた次回お会いしましょう〜


roof カッパとPUU





この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,721件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?