見出し画像

人生を生きるコツ

今回は、いれぶんさんの著書「40代から手に入れる【最高の生き方】
~今すぐ知っておくべき人生を左右するやっていいこと、わるいこと~」
という本を紹介します。

著者のいれぶんさんは42歳で人生のどん底を見てしまったそうです、
20年勤めていた会社で窮地に追い詰められ、手を出した株式投資では
700万円の損失を出し、自由に使えるお金が無くなってしまった
ことで、家族からの信用も失ってしまいました。

ところが、どん底から2年が経過し、著者の人生は驚くほど激変し、
そこには全く違う世界がありました。
ここで気になるのは、なぜ人生がこんなに変わってしまったのかと
いうことですが、それは・・・

「ちょっとしたコツを掴んだから」だそうです。

些細ではありながら大切なことを習慣化し、
人生には「やっていいこと」と、「やってはいけないこと」が
あると気づいたそうで、何も特別なことをしなくても、このような
ことを徹底すれば人生は確実に好転すると言っています。

この本の内容を知ることで、今よりも良い人生の扉を開けてみましょう。


自分を諦めてはいけない


ここから先は

3,864字 / 8画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?