見出し画像

入院32日目 放射線治療 抗がん剤 中咽頭癌 副作用

6時 体温 37.1℃
今日は薬が切れてて朝喉が痛かった。
痛み止めの薬飲み込むのも痛くて辛い。
昨夜は何度も起きながらだけど眠れた。
眠れると身体がだいぶ楽になる。

8時 朝食

毎朝牛乳しか飲んでない。
もう開き直るしかない…。
490円のご飯代は勿体ないけど食べれないものはどうしようもない…( ; ; )

今日は抗がん剤投与から6日目
そろそろ抜けてきても良い頃。
身体よ。楽になっておくれ。
腫瘍もサイズどうなってるか気になる。

先生がカメラで腫瘍みてくれた。
目視では腫瘍消えてた( ; ; )
嬉しい。
先生に腫瘍何cmになったんですか?って聞いたらもう腫瘍見えないから測れないねって言ってた( ; ; )
嬉しい。

抗がん剤治療はあと1回、放射線治療も半分は終えた。
あと少し。
踏ん張れ。

12時 体温 37.1℃
昼食

何も食べれず。
イノラスと梨食べた。

18時 夕食

お豆腐少し食べて味噌汁飲めた。
イノラス飲んだ。

トイレ8
2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?