見出し画像

入院24日目 放射線治療 中咽頭癌

8時朝食

バナナと牛乳

バナナと牛乳食べた。
6時頃採血してたけど結果どうだったのかな。
白血球増えたかな…(´・ω・`)
白血球と言えばこれ

はたらく細胞かわいい。

10時頃
体温とかチェックしに来た看護士さんに具合悪そうに見えたみたいで、寝不足って伝えた。
隣の人が夜中ずっとなんか言ってたからずっとイヤホンして聞こえないようにしてたから全然寝れてないって説明した。

すぐ別の看護士さんが来て、部屋位置変えましょうか?って聞いてくれて変えてくれた。

前に変えて欲しいって言った時は変えられません。って断固無理!だったのに人が違うとこんな対応違うんだ…。って実感した。
まともに寝れるの助かる。

11時50分 ライナック(放射線治療)
12時 昼食

りんご!

放射線治療から戻ったらお昼置いてあった。
りんごだけ食べる。
イノラスも飲んだ。

元々隣だった人の所に抗がん剤の説明する人が説明書きもって説明してた。
私の時はそんなの一切なくて、これからどうなっちゃうとかどんな副作用があるとか説明無かったのに…。

思わず説明する人が退室するとき声掛けて私にもその紙欲しい!私もシスプラチン使ってるのに何も説明受けてないです。って言って説明書き貰った。

何にも分からない状態で不安で泣いたり、副作用と闘ってたわ…。
扱い雑過ぎるよ…。


18時 夕食

さつまいもだ!!

おイモかじったら凄く喉が痛くて1つしか食べれなかった。
イノラス飲んだ。
イノラスも痛くて休み休み飲んだ。
追加で薬貰わないと無理かも知れない。

白血球が少ないから白血球ドーピング注射された💉
明日も打つらしい。
そして先生は抗がん剤も早くぶち込みたそう。
私も早く癌に死滅して貰いたいから白血球頑張ってくれ。


トイレ3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?