見出し画像

入院25日目 放射線治療 中咽頭癌

6時 体温 37.0℃
体重 67.4kg

とんでもない腰痛で全然寝れなかった。
調べたら白血球注射すると腰痛あるらしい。
事前に説明して欲しい。
生理近いからPMSかと思った。
喉も痛いし追加の粉の痛み止め貰った。
痛みは収まらない。
8時の麻薬鎮痛剤で様子見。
朝は痛すぎて朝食写真撮れなかった。
牛乳だけ飲んだ。

12時 昼食

お粥少しとかぼちゃの煮物1口とイノラス飲んだ。

放射線科の先生からご飯食べないと鼻チューブだよって言われた。
イノラス飲んでるのでなんとか許して欲しいって伝えた。

昨日の腰痛白血球注射また打った。
湿布貰ったけど今夜寝る時どうなるか…。

汗疹が出来てるから皮膚科また行ってきた。
秒で終わった。
皮膚科早いから助かる。

今日から点滴で明後日抗がん剤入れる準備。
今回は点滴失敗1回で済んだ。
夕食

お粥と味噌汁少しとヨーグルト食べた。

点滴入れてる腕が痛い。
トイレ3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?