見出し画像

入院7日目 放射線治療 中咽頭癌 脱毛チェック

4時45分 点滴交換
5時45分 採血
7時 体温 37.0℃
8時 朝食

お箸いらんやろメニュー

朝食は4割くらい食べれた。豆乳は苦手
食事取れば治療に繋がるんだって思いながら吐きそうでも詰め込んだ。

朝食デザート

急に起き上がったり、急に寝転ぶとクラクラする。

10時
体温 37.1℃

血圧164-79

11時 放射線治療
12時 昼食

まさかの五目焼きそば

五目焼きそば美味しいけど伸びてた😭
シュウマイに醤油ない🥹ྀི
また吐きそうだけど、これで身体作るんだって押し込んだ。
3割りくらい食べれた。

15時 血圧 123-85
16時半 
ふらつくからゼリー食べてみた。
低血糖気味になってるのかな?少し楽になった。
明日は家族に会えるタノ(ง ˙˘˙ )วシミ

18時 体温 37.2℃
夕食

4口しか食べれず…


ご飯の代わりになるらしい

ご飯あまり食べれないからイノラスってやつを飲みましょうって言われた。栄養バッチリらしい。
あんまり美味しくはない( ; ; )

19時 シャワー
目眩しながら入ったシャワー死ぬかと思った。
明日は家族が来るからどうしても入りたかった。
耐えたけどクラクラする。
身体はスッキリ

髪の毛乾かしてる時に脱毛がないかチェックしてもらった。

まだ抗がん剤1回目だからか特に脱毛無しだった。


トイレ8便1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?