見出し画像

医療脇脱毛で笑気麻酔した感想

私は湘南美容クリニックで脇の脱毛しています。

2000円払って6回コース契約!

安い!

Q脇脱毛しよう思ったきっかけは?

姉が湘南で脱毛してた影響。
脇が見えても大丈夫な服装見て自分も着てみたいなぁ✨思ったから。



脱毛1回目



初めての脱毛は不安だらけでしたが、慣れれば大丈夫です!

1回目は麻酔なしで受けたので痛かったですw

2回目





笑気麻酔を使って脱毛しました。

初めての麻酔なので、弱めに設定されてたのか、痛みもちゃんと普通に感じました。笑

ただふわふわお酒に酔ってる感覚はありました。

2回目からは効果あって脇見えても大丈夫な服が着れました!いやぁ嬉しかったね!

3回目


また毛が生えてきたので

笑気麻酔感覚使って脱毛!


今回は慣れてるので強めに設定しました✨😄

笑気麻酔使った感想は?


笑気麻酔マスクを鼻に刺して、鼻で呼吸します。

鼻から無臭のガスが送られます。

最初は意識あるけど

そして徐々に

死んでる感覚を味わいましたw

『あ、人てっ死ぬ時、こんな感覚なんやなぁ』みたいな!

死ぬ瞬間てっ、恐怖とか緊張とかするのかな?

思うけど

そんなことなくて、だんだん不安や緊張溶けてくんだよね。完全に。

そして99%、眠ってる感覚で意識を失うけど1%の本能が残ってました。

1%の本能の自分が

生きたくて必死にもがいてても目が覚めないし動けない自分がいた。

麻酔に負けないように目を覚ませようとしてるけど目は覚めません。

けど1%感覚残ってて

ハッキリ聞き取れないけど
ごによごにょ脱毛器当てる看護師さんの話掛け声や隣の部屋で脱毛してる看護師の声聞こえるけど
麻酔のおかげで全然聞き取れませんw

酒に酔いすぎて眠気が来てベロベロになる感覚

体も動かせない

声も出せない

もう全身麻痺してるから自分の意思で全然動かないんですよね。

優しい看護師『は〜い♡右手下げて左手上げてください〜♡』

ワシ『…(声出ないw)』

自分ではあまり動かせないから看護師さんに手を動かしてもらいましたw

そして看護師さんにマスク取られて意識を戻す。

まだぼんやりする。

今回結構強かったw

その後もぼんやりが続いてて
酒に酔った感覚でまだ、ふわふわしてる。

こりゃ運転や仕事、勉強あぶないなぁ思いました😄

麻酔受けるみなさん!
仕事帰りや休日におすすめします!😄✨


けど笑気麻酔てっすっげぇ気持ちいいんだよね!


もしよかったらみなさんも試してみてはいかがでしょうか?

読んでくれてありがとうございました!!

サポートよろしくお願いします!