見出し画像

入院33日目 放射線治療 抗がん剤 中咽頭癌

6時 体温 36.8℃
体重 66.9kg
口の中痛くてオキノーム貰った。
痛み止めが効かなくなってる。

痛い痛い痛い痛い

7時45分 オキシコドン2錠
痛み止め増やして欲しいって伝えた。

8時 朝食

牛乳

先生が診察来てくれた。
痛み止め増やして欲しいの伝えた。
口の中もみてくれた。
このままだと鼻チューブで栄養入れるって言われたからイノラス頑張るから鼻チューブは嫌ですって伝えた( ; ; )

あと生理が遅れてるから、抗がん剤入れたら来なくなるとかありますか?って聞いたら今までみんな高齢だったので意識したこと無かったって言ってた。

来ないなら来ないで楽だから良いんだ。
いきなり来てベッド血まみれにするのがヤダ🥺

11時半 ライナック
戻ってうがいしたら吐いた。
吐くものが無くてチーズみたいになった牛乳?白いかたまりが出てきた。
苦しかった。

12時 昼食

吐いたせいもあって喉が痛い。
また痛み止め貰う。
チューブになりたくなくて少しでも食べてイノラス飲む。

口の中が痛いから乾き防止兼ねてデキサメタゾン塗って横になってたんだけど、これ口臭く感じるし、本当にナメクジ居るんじゃないかってくらい口の中ヌメヌメで気持ち悪い🤮


18時 体温 37.4℃
オキノーム貰った。
夕食

お粥と味噌汁1口とイノラス食べた。
口の中が痛い。
オキノーム飲んでも口内の痛みには全然効かない。

熱も出てきてるし、口内痛いしで最悪だ😭
気持ちは前向きなのに身体が着いてこない( ; ; )


20時のオキシコドンが3錠に増えてた。
あとひと月何とか耐えられますように🍀*゜

トイレ7

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?