見出し画像

入院22日目 放射線治療 中咽頭癌

6時半 体温37.0℃
朝食

スイカゼリーがしみて痛い

牛乳だけ飲んだ。
イノラス飲んだ。

今朝から毎日体重測定するらしい。
67.8kg
入院1日目は70kgぐらいだった。
全然食べてない割には痩せないな笑

12時 昼食
37.1℃

お粥

お粥2口食べた。

エピシル使ってみたけどめっちゃ効く!!!
口内炎の痛みがかなりマシ😭嬉しい
カップヌードルのカレー食べれたw
味全然しなかったけどw
しみなかったー!最高!

娘からLINEで学校説明会行ってきた報告が来た。
一緒に行きたい。傍であれこれ話したい。
早く退院したい。気持ちばかり焦る。

昨日のシャワーで髪の毛がゴッソリ抜けた。
えり足部分?うなじ?より上の部分が丸ハゲ状態。
エグい。

15時
体温 36.3℃

18時 夕食

15時くらいに食べたから全然お腹空いてない💦
味噌汁だけ飲む。
やっぱり馴染んだ食べ物だと味を感じる気がするのは脳が記憶で再現してるのかなw

トイレ2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?