見出し画像

入院15日目 放射線治療 中咽頭癌

7時 体温 37.0℃
背中側の両脇のブツブツ看護士さんに見てもらったけど治ってなかった。
今日先生にも見てもう。
痛くも痒くもないけど何だろこれ

8時 朝食

9割食べれた!

部屋の場所変えを希望してたけど却下された。
無料部屋だから希望は通らないらしい。
点滴立てる側が、腕と反対側で点滴の管が引っ張られて手が痛くなったり、抗がん剤が残ってる時は朦朧としてるのにカーテンが逆位置に着いてるせいでトイレに行く時に点滴が毎回絡まるから危ないとか、何も考慮はされずに、個人の希望は通せませんで終わり。
ベッドと戸棚の配置換えだったら対応出来ます。って言われたんだけど、それは1番最初に私が提案して壁付けのライトがあるから配置換えは出来ないって断られた提案だったw

出来るなら最初からしてくれよw
窓際の場所が良いから窓際に移動させて〜?みたいな軽いノリで頼んでるんじゃないのに。

こちらの伝えたい事ちゃんと看護士から伝えられてなくて話しに来たのは失礼だなと思ったけど、配置換えやってくれるなら次回の抗がん剤入る時には楽になるはずだから良いのよ。

12時 昼食

味噌汁美味しかった

味噌汁完飲
お粥2口食べた

そう言えば朝に先生に背中見てもらったけど、分からないから皮膚科の先生に見てもらってって言ってた。

皮膚科で見てもらったらただのニキビっぽいこと言われたw
毎日お風呂入れないから…😭?

18時 体温 37.0℃
夕食

差し入れでチーズバーガー貰ったからおかずだけ食べてチーズバーガー食べる。
ちなみにチーズバーガーは味するw
どんどん味覚消えてくのにマックは強いw
コーラですら味感じないのにスイートポテトの甘みは感じるしなんだかよく分からない。


トイレ5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?