見出し画像

入院69日目 放射線治療 抗がん剤 中咽頭癌 気持ち悪さ

昨日は具合悪くて早めに寝た。
0時と3時頃目覚めたけどまたすぐ寝れた。
朝の無限に湧いてくる唾も少し減った。
それでもかなりの量だけど。

8時 朝食

お粥5口
イノラス3口
牛乳1口

あんまり食べれなかった。
お粥に飽きて来てるのかも。
全然食が進まない…。


9時半 体温 37.1℃
何だか身体がダルい。

11時 オプソ持ってきた看護士に起こされるまで寝てた。
やっぱり具合が悪いっぽい。

12時 昼食


全く食欲無し。
お粥食べずにイノラス3口飲んだ。

16時頃薬剤師さん来た。
オプソ何回飲んでる?
気持ち悪くない?など聞かれた。
今まさに気持ち悪いって伝えたけど特に何もしてくれる訳もなく、そっかぁって言って消えた。

17時になっても気持ち悪くてオプソ貰わなかった。
どうせ痛み止め貰っても大してイノラスも飲めないだろうしいいやって思った。

何だか喉がジンジンして痛い気がする。
気のせいなら良いけど…。
今夜痛みでまたのたうち回ったりしないよね?
怖い。

18時 夕食

病院食は手が付けられなかった。
イノラス5口飲んだ。

早く身体楽になりたい。
ふと寝てしまいそうになる
今日は早めにアップして寝ます。

トイレ1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?