見出し画像

11月のnote

あっという間に12月ですね🎄⭐️

11月に立てた目標と結果を照らし合わせながら
新たに12月の目標を立ててみました!
更新した記事についても触れていきます🙌

11月の目標と結果


目標💫記事の更新を週1〜2
結果⭐️月で4記事1記事届きませんでした

記事の更新がゆっくりになってしまう代わりにつぶやき機能でなるべく毎日更新できるように心がけてみました。
そうすることによって毎日更新していなかった月と比べると週間PVが10倍に上がる変化がありました。


目標💫入力スピードを今より上げる
    1時間30分で1000文字にする
結果⭐️達成

入力は以前よりやっと
慣れてきたかなといった感じです。
使用しているキーボードにひらがな表示がない為、取り組めていないのですがローマ字入力からひらがな入力に変えるだけでも入力時間の短縮になるのだとか。



目標💫時間の確保と習慣化
結果⭐️時間の確保はまだ難しいが
   習慣は以前と比べてできてきました


まとまった時間をつくることがまだ難しく隙間時間の活用もしてみたのですが集中が一度途切れてしまうと書きたいことも変わってきてしまい結局仕上げていくのにも時間がかかってしまうことが分かりました。


11月PVランキング


👑1位 



🎖️2位 


✨3位



12月目標


💫記事の更新を週1〜2

💫つぶやき週4

12月はなにかとバタバタすることが目に見えているので(メンズエステは繁忙期)noteで伝えたい気持ちを大切に無理のない目標設定にしました🤲♡

記事をみて下さったりスキやフォロー、購入して
下さる方いつもありがとうございます😊💐

これからも誰かのお役に立てたらいいなと
思いつつたのしく記事を更新していきます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?