見出し画像

12月のnote

2024年を新たな気持ちで迎えられるよう少し早いですが年を越す前に12月のnoteを振り返っていきます!


12月の目標と結果


目標❄️記事の更新を週1〜2
結果❄️達成

以前はこの更新頻度でやっていけるかなと思っていましたが習慣化できてきたこと。操作や入力に少しづつ慣れてきていることで今では無理のない更新頻度になってきました。


目標❄️つぶやき週4
結果❄️達成

記事よりも短い文字数なので思いついたらその場ですぐ投稿できる手軽さがいいです。


❄️11月と比べての変化
意外につぶやきを覗いてくれる方、多かったです。
読まれる記事が大きく変わりました。
PV数が桁違いに増加しました。



12月のPVランキング


💬つぶやき

✨3位
返答にしばらく迷うほどお会いした方にとって人生の中で重大なお話を聞くことがあります。誰かに聞いてもらうことで気持ちが楽になるのでしょう。そんな時はただ聞く。余計なことは言わない。


🎖️2位
過剰要求のひとつの原因としてこちら側がマッサージや接客の手を抜いていたもしくは満足していただくほどの力がないことも考えられます。お客様に出会ってからお別れするまで料金をいただいていることをこちらは忘れないようにしたいです。



👑1位

結果を出すことを常に求められてきました。真面目にやっていることが正解ではなく、結果を出した人がやっていることが正解になっていくのだと常々思います。


📝記事

✨3位


🎖️2位


👑1位


今年の記事購入ランキング


✨3位

🎖️2位

👑1位



1月の目標


💫お客様との記事を多く更新

💫更新頻度は週1〜2

💫つぶやき週5

記事の更新頻度は変えずに内容を濃くしていく予定です。習慣化はできてきたので1日の時間の効率化を高めたい。朝の時間を有効活用したいのですが夜が遅くなってしまうと朝がどうしても起きれなくて朝活したい気持ちだけが前にでます。ショートスリーパーに憧れている私です。これを機に早起きもチャレンジしてみよう。



2023年を振り返る


6月からnoteをはじめて
10月から本格的に更新をしてきました。

気持ちを文字にしてみると断片的になったり、思考の癖みたいなものがみえてきて思考を広げる、見直すきっかけになりました。

記事を書くことが楽しいのとnoteを更新している方の記事をみることも最近のたのしみになっています♪

記事をみたりスキや記事の購入をしていただいた方本当にありがとうございます💐

これからもお役に立てるような、楽しんでいただけるような、共感していただけるような記事を更新していきますので覗いてもらえたら嬉しいです🌼

皆様、良いお年をお迎え下さい✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?