見出し画像

口コミ 書き込み

メンズエステで働いていると避けては通れない
インターネット上の口コミや書き込み。

お客様の視点で接客をうけた感想や
女の子に点数をつけて評価をすることができます。

お客様からどう評価されているか
あなたは気になりますか?

私は気になっていました。
実際に接客した方だったら尚更です。
お客様は本当に満足して下さったのか気になるから。よくなかったら何がよくなかったのか知りたいから。

ですが口コミや書き込みを
みているにつれて捉え方が変わりました。
誰にどう見られているか気にするよりも自分がどう感じたのか。目の前のお客様に対して何ができるのか。の視点を持っていたいと考えます。





口コミや書き込みの良さ 


お客様 お店 女の子からの視点

お客様にとっては
ホームページでみて気になる女の子はいるけど、
実際会ってみるとどんな感じなんだろう?

そんな時に口コミサイトに
投稿した方の情報が参考になります。

金額と見合うような接客を受けられなかった。

サイトをみる限りそんな時にも
書き込みをする方がいるのでしょう。

基本的にお店にはクレームはありません。
直接的なクレームがない分、納得のいかなかった接客を受けたら自由に発言できる場所に矛先が向くのかもしれないと予想をしてみます。
金銭が発生するので癒されに行って癒されなかったらもやもやしてしまう気持ちはお察しします。


女の子やお店にとっては良い口コミを書いていただくことができたら宣伝効果になることでしょうか。
今後のお給料や売り上げが左右されるなんてことも考えられますね。

それと女の子自身の励みにもなります。
直接本人にお礼を言いたいし、
書いていただいた方に幸あれと心から願います。


理不尽なこと 嫌なことを書かれる


その時の感情と影響

ここから先は

864字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?