所沢駅 ロータリーで最悪なこと。

さっき所沢ロータリーで咳を堂々するやつがいたからまじムカつく。



しかもいちゃもんみたい文句言ってきたやつがいたからうざいわぁーしかもじじい。
警察呼ぶぞっと!いうといいよ呼べよみたいなことを言ってくるかね。
調子に乗るな!
まじで呼ぼうか迷った。
ジジイはコロナだからね。


コロナ感染者がおおい層だから
年寄だから嫌だね。
しかも俺に近づいてきた。
感染したかもしれないね。

でも、俺もここにいてさぁ、ウーバーやってるから文句言えないよね。

とりあえず来るな!コロナ!
本当に埼玉のいるやつは嫌い。
住んでいるに限らず嫌い。

あとあれだねさいたまに
いるやつって変にキレるよね。

みんなも気をつけてね。特に老人にはね。
あとここってよくよく辿ると監視カメラないよね。
確認できないよ。
インフォメーションはすぐそばにあるけどね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?