見出し画像

私たちは生きる時間が足りなさすぎる

子育てしながら
自分らしいキャリアも叶える
3DAYSセミナー

4/26(水)・ 4/27(木)・ 4/28(金)
すべて12:00~13:00 ZOOM開催!

26日(水)パートのお給料越えを目指す!ステップ
27日(木)会社員のお給料100万円以上を目指すステップ
28日(金)起業で人生を変化させた人の共通点

起業家プロデューサー 川嶋まみ さんが3DAYSセミナーを行います。

川嶋まみさんてどんな人?
四国(うどん県)に住みながら、家族を支える大黒柱ママとして、起業プロデューサーとして活動中の元アナウンサーです。

元アナウンサーだから、しゃべりも上手!話も上手い!
ですが、魅力はそこだけではありません!(もちろんですが…)

 何を隠そう(何も隠してません)、起業プロデューサーですから、人の強み弱みを見つけ、起業家へと導くプロでございます~

「私なんて~」といいつつ、謙遜(けんそん)ではなく、自分が人より秀でているところが見つからないと思っているアナタ!

そんなアナタにもお宝💍眠っています。当たり前すぎて気づいてないだけです!
誰もが輝ける光となる素質を持っているにもかかわらず、子育てに、家事に、仕事に、日々忙殺されて過ごしています。

私の人生は、私のもの。だれかのママじゃなく、だれかの奥さんでもなく、ほかならぬ、私!!!

だれかの付属物でなく、両足で大地にしっかりと立っている私!
アナタには、自分の生きたい人生を生きることができます!(断言)

私もそんな一人、まだ理想へと向かって走り出したばかり。
ですが、一歩ずつ進むことで前に進んでいます。

何かきっとできるかな、きっと何かできるはず…
そう思っているアナタ。
この3DAYS見てみてください。

無料だし、プラスにしかなりません。
きっとアナタにしかできないことが、見つかります。

ちなみに私も、川嶋まみさんに起業家になるべく教わりながら進んでいます。
アナタも「唯一無二の誰かの光」になれます!
だまされたと思って、参加してみてくださいね。

参加方法は ↓ のLINEから💛

https://lin.ee/8c4PHXU

プラスになることしかない!
別にだれもなにも押し売りしないので、こっそりのぞいてみてください~👌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?