見出し画像

一般ニート男。”ラーメン次郎”の声を聴く

ちわ、家系ラーメンの端っこの海苔です。

今日は久しぶりにクソ詰まんない話をします。

いやー、なんか次郎に呼ばれた気がして今日久しくあってみたんですね次郎に(ラーメンです)

この前、ミスド食ってます


なかなかでかくてくさ

最近、ほんと小食だったんで食えるか心配でしたが、結論;余裕でした。

余裕過ぎたので帰りにまたミスドでクリーム入ってるやつ食べたわ。

ミスド→次郎→ミスド
やばっ


<感想>

腸が弱ってなくてよかったです。油マシマシ×2を頼んだ時はやり過ぎたと思ったけど意外と大丈夫でした。

やっぱり、筋トレして減量中に食べるラーメンはいいね👍

すべての努力をぶち壊してる感じがあって、いつもよりおいしく感じました。


みなさんも何か行き詰ったら、今進んでる逆のことをやってみよう!面白いよ。



あ。以上です。

つまらない記事をすんません。ご馳走様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?