見出し画像

今日もサウナ

こんにちは。今日も今日とてサウナに入ってきました。

毎日いってるサウナに感謝を込めサウナの魅力をあなたに知ってほしい、伝えたい

ということで

毎日サウナ日記


はじまります。


2023/08/02(水)
 

今日のサウ活

初公開 生写真です。とくと見よ(嘘)

 今日は、いつもお世話になっている。

 熊谷 ”湯楽の里”で整ってまいりました。

<感想>
・水曜日はメンズDAY. ¥700 LUCKY!!

・¥700で気分高揚。思考クリア。血流改善。毒抜き。デトックス...を味わえた。安すぎる!!

・毎日こんな生活ができることに感謝!SAUNAの時代に生きていてよかった(アニメのある日本に生まれてよかった。さらにラッキー)

・サウナのTVで何かのお祭りで神の使いの子”神童”のなるものが紹介されてて、神は自分の中に宿っている。という言葉を思い出したBY斎藤一人大先輩

天神祭というらしい

・その祭りの紹介TVで、たくさんの人の協力と参加者が映されていて、人のための願いはここまで協力者を得られるんだと感心しました。(´;ω;`)

大阪:こんなに多くの人が!

・先ほどミスドでずっと座りっぱなしで執筆活動を行っていたので、とてもいい運動になった!(KATOはサウナを運動と思っております)参照⇩大好評

・やっぱりサウナ後は思考のはかどりが違う!!

・サウナでは鏡に映る自分が見えるのでありがたい。今日もいい体で、かっこよかった(笑)

まとめ

きもちいぃぃーー!


でした。最後までご愛読ありがとうございました。

では、















ちなみに、この銭湯まで2KMほどあるので歩いて訪れているのですが途中で早くサウナに入りたすぎて1KMしたところで”歩くの遅いわー!”と憤慨しガチ走りで来ました(昨日も)  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?