なぜ日本人バックパッカー女性は可愛い人しかいないのか


こんにちは

これまで世界30ヵ国程を周り、そこで様々な人と出会ってきました。
そこで、ふと、ある疑問が浮かびました。


『あれ?日本の女の人みんな可愛くね?』


そうなんです。今まで様々な地域で日本人の女性バックパッカーと会いましたが、もれなく全員可愛い。
一括りに可愛いとしましたが、可愛かったり、綺麗だったり、なんていうかブスがマジで誰一人としていなかったです。

なんていうか、可愛いのもそうなんですど、みんなうちから溢れ出る陽のエネルギーというか、明るい雰囲気、周りをハッピーにするオーラだったり、顔の造形だけじゃなく外と内の相乗効果でみんな魅力的な人ばかりでした。

そして、脅威の旦那、彼氏持ちでした。
これは体感ですが、恐らく80%の人はパートナーがいました。

バックパッカーとかいう超絶自己中旅してるのに彼氏旦那がいるのは、その人の魅力がえげつない証拠だと思います。


今日は単純に思ってることを書いてみました。
もし同じこと思ってる人いたらコメント欲しいです。
ぜひ、皆さんの意見も聞かせてください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?