見出し画像

2022.8.20 Endurance mellow ride

今週は疲労抜きの週なので今日もリカバリー。
とことん乗り込んだ後のリカバリー週は、リカバリーを数日入れた後にちょっとタイムラグがあってドッと疲労感がくるのだけど、今日が多分その日。
ちょっと気だるい感じだけど、今回はそこまででは無い感じ。心拍は上がらない、上げたくない感覚。

今日も暑くなりきる前にサクッと走って、最後に気持ちの良い感触がくるまでもがきを入れる。
2本目で悪くない感触になったので終了。

お昼ご飯は2回満席で入らなかったアイヤラー西新店。3度目の正直でやっと入れた。スペシャルランチを注文。どれも脂質少なめでアスリートにおススメなお店でした。

ガパオライス
ラーメンっぽいやつ
タピオカと何かのデザート。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?