見出し画像

CAB’s ROCK

例えば夜の暗闇の中に
俺が1人迷い込んだとしても
気にすることは全く無いのさ
抜け出す術を俺は知っているから

眠りの中でお前を傷つけ悔やむ俺
俺の全てをお前にどれだけ伝えたろう

例えば俺のやるべき事を
今になっても出来ずにいても
気に病む事は全く無いのさ
時は流れてそれを叶えてみせる

俺の周りの全てを捨てて走る俺
そんないきがりを人に知られても意味がない

弱音を吐くには俺は何もしてなさ過ぎる
激しい震えが今の俺の力になるんだぜ

例えば俺の瞳の奥を
誰ひとり見ることが出来なくても
俺には大した事じゃ無いのさ
そんなことは百も承知だぜ

傷ついた胸のボタンを開けて歌う俺
俺の全てをお前にどれだけ伝えられる

弱音を吐くには俺は何もしてなさ過ぎる
激しい震えが今の俺の力になるんだぜ

弱音を吐くには俺は何もしてなさ過ぎる
激しい震えが今の俺のロックになるんだぜ

激しい震えが今の俺のロックになるんだぜ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?