見出し画像

Great Players

遊び足りないから
もっとスピードあげるんだ
なににも捕われず
自分の足で歩いていける
朝焼けのハイウェイ
とばして家路に向かう時も
キミを消さないから
キミを消さないから

研ぎ澄まされた
敏感なキミの速さに
アクセル合わせるんだ
自分の足で歩くんだ
朝焼けの横丁
走って家路に向かう時も
ボクを消さないで
ボクを消さないで

ボクらは何処かを目指してとばして
いつかは何かを手に入れられるかな
疲れた身体を
ムチ打って遊ぼう
ギリギリの速さで

ボクを消さないで
ボクの身体を消さないで

ボクらはボクらの意味を知った時
大事な何かを手に入れられるだろう
疲れた身体を
さらにムチ打って遊ぼう
ギリギリ最後まで

したり顔のヤツらが
他人の足で歩いてる
ボクら欲張って生きてく
誰に何を言われても
海沿いのハイウェイ
とばしてキミを迎えにいくよ
キミを消させない
ボクを消させない

ボクらを消させやしない
誰にも消させやしない

キミはボクを消さないで
ボクを消さないで

誰にも消させやしない

キミを消させやしない

ボクらを

消させやしない

ボクを消さないで

キミを消させやしない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?