見出し画像

途方も無い震え

嗚呼今日も見境の無い鋭いナイフで
気に入らない人をキズつける
まるでそのナイフには刃が付いていない様に
その人のムネに突き刺す

闇に紛れ爪を立てて自分を可愛がる
時に甘え立ち上がる事すら出来ない

見えすいたウソで塗り固めたお前の城で
付き合う夜は少ない
物言わぬ側に居ない人を想い
言い訳がましく愚痴たれる

闇に紛れ爪を立てて自分を可愛がる
時に甘え立ち上がる事すら出来ない

独りが自由じゃないぜ アキラ
孤独が自由じゃないぜ アキラ

嗚呼今日も見境の無い鋭いナイフで
気に入らない人をキズつける
嗚呼今夜してきた事に喉を突かれ
黒い震えが襲う

闇に紛れ爪を立てて自分を可愛がる
時に甘え立ち上がる事すら出来ない

独りが自由じゃないぜ アキラ
孤独が自由じゃないぜ アキラ

独りが自由じゃないぜ アキラ
孤独が自由じゃないぜ アキラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?