見出し画像

SCAR FACE

雲は流れて いつの日か雨となり
僕の頭に降りかかる
この寂れた生活にもどうにか慣れてきた
それが突然の出来事にすくむ

Hey 今日はとても疲れたね 
だけどどうにか凌いだ
Yeah 明日は元気に乗り切りたいぜ

いつも誰かが僕の世界を伸びた爪で
引き裂いてニヤリと笑い消えていく
ねえ君 僕のこの顔を見て驚かないでくれ
このキズだらけの僕の顔を

Hey 今日はとても疲れたね
だけどどうにか凌いだ
Yeah 明日は元気に乗り切りたいぜ

若かりし日々の汚れなき恐れなき
夢は今もこの胸に このムネに
ねえ君 僕のこの夢を聞いて笑わないでくれ
このキズだらけの僕の夢を

Hey 今日はとても疲れたね 
だけどどうにか凌いだぜ
Yeah 癒えないキズで今夜眠れない

永い夜を過ごす 朝を待てない僕がいる
それでもまた出掛けていく
風に吹かれて 走りだす

遠い景色を眺めては夢をみる
重たい現実を背負いながら
この世界ともどうやら
上手くはやっていけそうにない
だけど いつものようにはもう
逃げられない

Hey 今日はとても辛かった
もうヘトヘトなのさ
Yeah 安らかに眠る夜が欲しいぜ

時の流れがまるで列車の様に重たく早く
僕の人生を知らん顔で引きずっていく
ねえ君 僕の心を覗いて驚かないでくれ
この行き場の無い僕の心を

Hey 今日はとても辛かった
もうヘトヘトなのさ
Yeah 安らかに眠る夜が欲しいぜ

雲は流れて いつの日か雨となり
僕の頭に冷めた狂気をふりかける
ねえ君 僕のこの顔を見て驚かないでくれ
このキズだらけの僕の顔を

Hey 今日はとても辛かった
君はどうだったかい?
Yeah とても長い道のりを歩いた足がイタイ

永い夜を過ごす 朝を待てない僕がいる
それでもまた出掛けていく
風に吹かれて 走りだす

永い夜を過ごす 朝を待てない僕がいる
それでもまた出掛けていく
風に吹かれて、、、、、、、
走りだす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?