見出し画像

MAHOROBA

雪の降る街に
ある晩嘆きの天使が現れて
手負いの俺に手を差し伸べて
かすかに笑って見せたっけ
永い夢から覚めかけてる
虚ろな気分を振り払って

ジョバンニの想い空しく
夢は無惨に砕かれた
オーバーヒートのパーキング
パラダイス近くの観光地
永い夢から覚めかけてる
虚ろな気分を振り払って

ゆらゆら 揺れてる心
時の流れに逆らって
聴こえてくる 体揺らすリズム
真夜中銀河鉄道に飛び乗って
幻の世界に別れを告げる

素肌のような砂漠の中
ラクダに乗って彷徨ってた
モザイク模様の月夜から
舞い降りた現実のかぐや姫
永い夢から覚めかけてる
虚ろな気分を振り払って

おぼろげな意識の中で
確かに響いたメロディが
幻の景色の中で
かすかな兆しを見せていた
永い夢から覚めかけてる
虚ろな気分を振り払って

ゆらゆら 揺れてる心
時の流れに逆らって
聴こえてくる 体揺らすリズム
真夜中銀河鉄道に飛び乗って
幻の世界に別れを告げる

雪の降る街にある晩
嘆きの天使が現れて
手負いの俺に手を差し伸べて
かすかに笑って見せたっけ
永い夢から覚めかけてる
虚ろな気分を振り払って

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?