見出し画像

明るいエネルギー笑顔は伝播する

おはようございます。スピリチュアルライフコーチのさとうゆかです。

秋も深まって街中でも広葉樹の色づきが深まってきているのを感じています。

みなさんのところはどうですか?

先日、これでもか!っというくらいどっぴんしゃんに秋晴れの日

山登り・森の散策に参加しました。

同じ学びの講座で知り合って意気投合した女性を誘って。

会ってまだ3回目なんだけど、以前から知っているような

そんな方です。

何がその方の魅力か?って言えば

「明るさ」「その場がぱっ華やぐ」「笑顔」

その場が和らぐんです。

真剣な話をしていたとしても

真剣さに明るさが伴っている、というか

心地よい真剣さ、とでも言うか

その場の気・波動というものは伝播するものですが

明るい気・波動は大歓迎

言葉にもそのよい波動がのって

初対面の人でも惹きつけてしまう不思議な力です。

今、私たちの周りは不穏な空気が流れています。

そうは感じない人たちもいるかもしれません。

全く意味のないルールばかりが先行し

知らず知らずのうちに

相手を決めつける、ジャッジしてしまう空気が漂っています。

特に少数派でいると 中々に大変なこともあり

そんな中、明るい波動をもっていると

不思議と違和感なく居れるものです。

底抜けに明るい私の友人から学んだ大きなことです。

今日も笑顔を忘れずに!

最後までお読みいただきありがとうございました。

良い一日をお過ごしください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?