見出し画像

喜びをまわりへ循環することは地球に優しい?



今日は自分の喜びを感じることを
まわりへ循環することは地球貢献に繋がる?
について書いてみたいと思います。




日々の中で
喜びを感じる瞬間はありますか?


それはどんな時ですか?


私の喜びを感じる瞬間は
例えば



📍子供たち兄妹仲良くじゃれあって話しててる時


→産んで良かったぁ

→元旦那さんへ感謝

→子供たちに慈愛ましていく

→心からの愛情で子育てできる


 すると

❤️ますます子供Happy
    わたしもHappyスマイル

になります。



📍朝目覚めた瞬間、生きてるわたしを感じる時


→生かしてくださりありがとうございます。
と感謝が込み上げる

→両親ご先祖さますべてにありがとう

→サポートしてくれるまわりに感謝

→ありがとうを自然に伝える


すると

❤️まわりとの関係性も循環

になります。




📍サイキックリーディングの時
クライアントさまのガイドとクライアントが繋がりあい、エネルギーが流れていることを感じる
瞬間


→師に出会えた奇跡に感謝

→この道を選んだわたしにも感謝

→出会う方が、今よりキラキラ輝いていく姿に喜び増していく


すると、

❤️クライアントさまのガイド(守護霊)と繋がり
メッセンジャーとして伝えさせてもらい
魂から震えるほどの喜びに満ちていく。





📍リーディング後に、クライアントさまから
その後のメッセージをもらい、人生がより豊かに好転していってる様子を知った時


→ガイド(守護霊)からのメッセージを受けとめて
行動されたことにリスペクト尊敬

→わたしの魂の目的を果たせていることに再認識


すると、

❤️わたしのガイド(守護霊)やご先祖さま
    精霊たち神さまも応援してくれる。


感謝が溢れてきます。




📍筆文字教室でおとな生徒さんと
色々なお話をする中で、癒されて自分に立ちかえれますとご感想を頂いた時


→数十年前から続けてきて良かったぁ

→何年も通ってくださる生徒さんの日々の成長をシェアしあえて嬉しい

すると、

❤️生徒さんが生徒さんを
呼んでくれて続けてきて良かったぁ。


心から自分を慈しみ、そして
愛が自然と溢れてきます。




📍ヒーリングをした後に、お客様から
ものすごくデトックスして心も体もスッキリして意識と体も軽やかになりました。とメッセージをもらった時


→滞ってたものが流れて良かっぁ

→意識もクリアになって良かったぁ


すると、

❤️魂の奥深くから喜びが溢れて
エネルギーが増大していく。


どんどんエネルギーが軽くなり高まっていることを感じています。





などなど


日々の中で
たくさんたくさんの喜びがあります


❤️の部分は

すべて自分の魂が純粋に
喜びに触れている証です。




❤️の部分は

自分貢献であり自分の魂からの喜びを
選択し続けると



❤️神さま 宇宙からの応援がたくさんあります


 ☟


❤️自分貢献は地球貢献へとつながります



と、私は思っています。




 今日はここまで
読んでくださりありがとうございます。




LINE公式

ご登録まだの方はこちらをクリックして
追加してください↓

毎週火木土曜日更新
金曜日は登録の方限定
チャネリングメッセージ配信しています。

 心と体と魂の健康について
情報を発信しています。
ご興味のある方はこちら↓


サポートありがとうございます!いただいたサポートは子供たちにおやつや私のほっとひと息カフェに使わせて頂きます!喜びを循環させていただきます♡