見出し画像

今どんなバイブレーションをしていますか?


今日はバイブレーション(振動数)について
書いてみたいと思います

バイブレーション波動とは
波型に振動しているエネルギーの事を指し
英語ではバイブレーションといいます

目に見えるもの、見えないもの
全てのものはエネルギーであり
バイブレーションを発しています


人間や物だけでなく
場所や空気などにも波動は存在します。


目の前にある 露草の花も
美しいバイブレーションを放ってくれています




ここで波動の種類をあげてみたいと思います

1.良い波動(クリアな波動)

調和が取れていて自然に近い状態の波動
不必要なノイズや恐怖や不安のない
クリアな状態。海や森林、自然の水など


2.悪い波動(アンクリアな波動)

自然ではなく人工的に加工されていたり、不調和な状態。恐怖や不安ベースの波動なので
荒々しく、関わるものにマイナスな影響を与えます。悪い波動の例えでいうと人工的化学調味料や添加物がたくさん入ってる食べ物、お薬がたくさん入ってる水道水など


3.高波動

繊細で振動数が高い波動。目に見える物質体ではなく、目に見えないものを表す波動となります。具体的には、空や太陽の光、ポジティブな感情など


4.低波動

波形が太く振動数が低い波動。振動数が低くなるにつれて、物としての安定感が出てくるので、より目に見える物質的な物になります。具体的にはコンクリート、自然のないオフィス街など


5.強波動

波形の振れ方が大きい波動。波形の振れ幅が大きいほど、エネルギーも高いので、周りへの影響力が高くエネルギッシュでパワフルな状態。


6.弱波動

波形の振れ幅が小さい波動。エネルギーの活性化がされていないので、周りへの影響力は少ない状態ともいえます。


このように波動ひとつをとっても
様々な種類があります。

良い波動とは
より自然でクリアな波動を表します。人がこの波動を発する時は、うそ偽りのない本当の自分を
生きている状態です。

自分にも他人にも嘘がなくクリアな状態なので、自然と他人を思いやる慈愛や感謝の気持ちに
溢れています。



悪い波動とは
何かしらの加工や細工がされており、ネガティヴに思考も感情も傾いてしまっている波動です。

人がこの波動を発している時、本当の自分を生きてなくて、自分にも他人にも嘘をついている
アンクリアな状態といえます。

自分の本当の心の欲求を無視しているため、感情はつねにイライラ、他人を無意識下にコントロールしようとしている、もしくはすでにコントロールしている状態。



いかがですか?
このように、自分自身の今のバイブレーション
波動を感じてみることは、とても大切なことだと私は思っています。


今、わたし どんな気持ち?
今、わたし どんな波動してる?


自分をチェックする習慣がつくと、とてもバイブレーションもシフトしやすく、いつも良い波動を保つことが出来ます


もし、波動が良くない状態と感じた時

「何だかイライラしてるなぁ」
「もしかして今、私の波動は良くない状態かな」と感じた場合は、この感覚、感情に気づくだけで大丈夫なのです。

気づいたら、今あるものに感謝をして
気持ちを切り替えたり、深呼吸したり、海や森林など自然の多い場所へ体を置くことで、
良い波動バイブレーションへと変えることが出来ます。


すべてはバイブレーション=波動です
同じ波動は引き寄せ合う法則があります。


もしあなたが
愛に満ち溢れた毎日を望むのであれば
自ら愛のバイブレーション波動を

ワクワクする出来事が欲しければ
自らワクワクのバイブレーション波動を


まず、自分から発することがポイントになります。他力本願ではなく、自力本願で、自分を変えていくことで、現実はシフトしていきます。


私たちの今の現実は
すべて自分自身で創りだしているからです。



でも、
わかってるんです、そんなこと。
頭ではわかってる。


自分から愛を発したいし、ワクワクしたい。
でもできないんです。現実は憂鬱なことだらけでワクワクすることもみつからない。


感謝したいけど
不満や怒りがわいてくるのを
どうしていいか分からない。



そう、わかっちゃいるけど
できない方もおられると思います


自分を変えたい
今の現実を変えたい
もっと心軽くスッキリと
自分らしく生きていたい

そんな方は
パワーストーンサイキックリーディングの
パーソナルリーディングの体験セッション
具体的なアドバイスを

あなたのスピリチュアルガイドから
方法を教えてもらうことができます。

そして、ガイドからのアドバイスを
実際に行動するのはクライアントさま次第でエネルギーも現実も変容します


 なので、的確なアドバイスをガイドからもらっても、行動しなければ何も変わりません。


現実を変えるのはいつも自分次第です
コミットがとれだけ真実であるか
自分自身の行動で結果は変わっていきます

具体的に何から始めたら良いか
分からない方などにも
まずは、体験セッションからおすすめしています



今、あなたは
どんなバイブレーション波動ですか?



 今日もここまで読んでくださり
ありがとうございます


記事が良いと感じましたら
フォローいいねして下さると
バイブレーションも喜び高まります



🌈Instagram
こちらもフォローいいね。
よろしくお願いいたします


🌈LINE公式
週三回更新、登録の方限定メッセージ配信中
登録まだの方は下をクリックして
追加ボタンをクリックしてください

https://lin.ee/NIdSMGW



🌈体験セッション
20分 3300円
Zoomオンライン

 詳細こちら↓



サポートありがとうございます!いただいたサポートは子供たちにおやつや私のほっとひと息カフェに使わせて頂きます!喜びを循環させていただきます♡