見出し画像

簡単!茹でで和えるだけレシピ👩‍🍳

こんにちは!やっほぉ〜まめちゃんだよ~(。・ω・。)

みなさん元気ですか??

最近涼しくなってきたけど天気があんまり良くないからテンション下がります(๑•́o•̀๑) ↯↯

特に休みの日に晴れてないと楽しくないし何もやる気がおきないですよね?

私は天気が悪い日はよく頭が痛くなるからもう正直言うとずっと晴れてて欲しい☀️笑

頭が痛いからっていってあんまり薬には頼りたくないし…。

なんかいい方法ありませんか?何か知っている方いたら是非おしえてほしいです!!🙇🏻‍♀️

今日のご飯はこれだけ食べれば満足するのでいっぱいご飯作らなくていいですよっていうものを紹介します!

ガッツリ系なので食べ盛りのお子様や仕事で疲れて帰ってきた旦那さんや彼氏さんにこれを食べて元気になってもらいましょう!

作り方は本当に簡単なのでご飯作るのに疲れた方におすすめです!◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡笑

私はこれを作って楽してます😅

ここから先は

528字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?