見出し画像

エゾノコリンゴ

今年はなんと言ってもエゾノコリンゴの大当たり年ではないかとおもいます。春の花も見事でしたが、秋の果実もすごいのです。
遠く離れた木でも真っ赤になっているのがわかります。私は植物の観察はまだまだ初心者で、毎年こんなに赤かったのかは正直なところはわかりません。だけど、春の花の頃に植物に詳しい方から今年はすごいと聞いていますし、本当にすごいので今年は当たり年だと思っています。

本当なら、もっと遠くから真っ赤だとわかる写真を載せたいのですが、なかなかいい写真が撮れません。
今後うまく撮れたら追記したいとおもっています。

#みんなでつくる秋アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?