見出し画像

ありがとう日記 〜ぼーっとする時間〜

一人でお散歩して、
どこかの目的地に行くことを考えず、
ただその場の景色を楽しむ時間、

ベランダで外をなんとなく眺める時間、

な〜んにも考えずに木漏れ日を感じたり、
風の心地よさを感じたり、

ぼーっとしているように見えても
実は返っていい事を思い出すのはこのような時。

友達に“Are you bored?”と言われて
つまらなく過ごしているように見えてしまうこともありますが、笑

私にとってはとても大切な充電時間です。

個人的に何かやり遂げないと行けない時に
走りすぎてしまう傾向があります。
忙しい時こそ必要なものではないでしょうか。

ぼーっとする時間にありがとう。

この記事が参加している募集

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?