見出し画像

ありがとう日記 〜白ガーベラ〜

昨日我が家に一輪の白いガーベラを迎えました。

とってもとっても癒されて可愛いです!

不思議ですが、
部屋に生きたお花を一輪だけ飾っておいたら、
なんだか生命の息吹がふぅっと、
流れ込むような感じがします。

風水でも生花を飾ると運気が上がると言われているようです。

可愛らしいお花や動物などがいると、
大切にしたいなという暖かい愛の感情が
自然と湧き上がってきます。

人と中にあるその素敵な感情を
引き出してくれているんだなと感じます。

うちに来た白ガーベラに感謝です✨


〜〜〜
ちなみにクリスマスにリビングに迎えた
ポインセチアもとっても美人さんで、
白基調の部屋にエネルギーを放つ紅一点の存在です。
今も元気にしております。

この記事が参加している募集

#最近の一枚

12,855件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?