見出し画像

34週 健診

この頃はまた眠くて、横になっていたい日々。
さらに、貧血もあるのか、脈が早くなり、動悸で、
寝ていた日もある。


腹もよく張り、変な時間にトイレに目が覚めたまま眠れなくなる日もある。


この日は、30分もたたずに健診終了❗️
赤ちゃんは2300gくらい。
ちゃんと頭が下になっていて安心😮‍💨
順調✨に育っている。


早く終わったので、森林果樹公園へ寄ると、
朝市がやっていて、有精卵とお野菜を、お得にGET‼️


最近すぐに息が切れてしまう。
息をきらしながら散歩をすると、
すだちの直売に出会い、すだちを購入。


とても大きな実もあり、散歩が楽しかった😊

ハンペイユ
グレープフルーツより大きい印象
いまからさらに三ヶ月以上このまま地上に

そして、その後、はじめてのスパイスカレー屋さんへ
調理場の窓が、アリスの世界のようで思わずパシャリ

可愛い


夜はライブもあるようで楽器がたくさん
前菜のサラダ
スパイスチキンカレー

私は辛いのが苦手なので、辛さレベルで、
チキンカレーに。
夫はドライキーマカレー


グルテンがだめなので、
小麦粉を使っていないのが助かる‼️


明日東京から、私のアート展示会を観に来てくれる
先生のために、この後お土産を選び、
JAの市場で野菜を購入して、帰宅


有精卵も最近では1番美味しく、またリピートしたいお味💖なかなかいいコースで時間を過ごせた一日だったよ✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?