見出し画像

36週健診

こんにちは。最近、すだちジュースにはまっていて、
レモンスカッシュに代わって、すだちを炭酸で割って、
飲んでいるよ✨スッキリして美味しい❣️


昨日は36週健診だったよ。
久々に助産院ではなく総合病院での健診。
朝から緊張して、ちょっとどんよりした気持ち。


血液検査
尿検査
膣と肛門の細菌検査
エコー
助産師指導


待ち時間が長く、全部で2時間くらいかかり、
結果は一週後。
赤ちゃんは2500gくらい


終わった後は、ステーキハウスさわやかで
ランチと巨峰ジュースを🥤


いよいよ36週からは臨月‼️
入院に向けて新しく買ったバッグに、
案外荷物が入り切らず、スーツケースを新調。
楽天スーパーセールで昨日届いたばかり。


そろそろ荷物をフィックスしよう😆


ほぼ同時期の妊婦仲間の一人が、9/20日に待望の赤ちゃんが生まれ‼️予定日より2週間ほど早く出産🤰
めでたい💖 私もいよいよだなぁと少し出産が、
真実味を帯びてきたよ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?