見出し画像

今日は反省しなければ

お疲れ様ですm(_ _)m
とは言っても僕は今日ぼーっとしていた為介護職業務は全然こなせなかった🙀💦
同期であるが介護福祉士の資格を持つ先輩介護士さんの足を引っ張りまくってしまった👶
ココ最近、noteなりで僕は偉そうに(介護業務なんて楽勝)みたいにほざいていたが、それは自惚れだと実感した🙋反省しなければならない(ホントにね)
その同期の先輩介護士さんが日中の介護業務をこなしていたのに僕はその人に偉そうに(その業務ちと早いかもしれません)みたいにほざいたりして、もしそれを僕が逆に言われていたら腹が立っていたかもしれない🥵
きのうは昨日でバタバタしていたが、今日は今日でその同期の先輩介護士さんのおかげで僕は救われていたかもしれない(僕自身の馬鹿さ加減が引き立ったが)。
仕事は大なり小なりあると思うが、大きいことをなすには小さい事ができないといけないと改めて実感した今日この頃である
以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?