#44 一日をまとめて

もう夜ですね

昨日,すごい夢を見ました

何がすごいかというと

有名な人と野球してて

空を見たら,虹が3つもかかっていたって夢

ぼく,ゆめ占い好きなんですけど

そっこーで調べたら

悪い夢じゃなさそう

見た夢を調べれば調べるほど

ストレス

関係の悪さ

不満

疲れ

とか出てくる日々だったから

なんだか今日はいい日になりそって

ちょっとウキウキしました

今日は,朝から病院にいきました

今までいった病院の中で一番回転率が高い病院で

早い人で10秒で診察が終わります

そんなとこが好きなんですけど

ぼくはめっちゃ質問して,診察時間を伸ばします

今日は

この薬は,頓服じゃなくて普通に飲んだ方がいいですかー?(キラキラ

えーっと,リチウムはー,1,2,3・・・あと30こあります!(キラキラ

お医者さんの前で残っている薬を袋から出して,数えたり

え!違いますよ!その薬はまだ2gでー,半分に割って飲んでますよー!(キラっ

お医者さんにつっこんだり

迷惑な患者...笑

お医者さんはどの質問に対しても必要最低限にしか答えないんですけど

それがまた,このお医者さんの好きなとこです

カウンセラーさんは長い付き合いの方がいらっしゃるので

お医者さんの答えの内容に期待はとくにしていません

じゃあなぜしゃべる.笑

その後,ジムの契約に行って

友達とラーメンを食べて

帰ってから初ジム!

いろんな人がいた!

一番記憶に残っているの人は

ノート持ちながら,メモしてる人!

筋トレの内容とかかな?

ぼくもやってみたいけど,まだそこまで詳しくないから

ユーチューブで器具の扱い方を研究してる,昨日からね.

筋トレから帰ってきて風呂入ったんだけど

筋トレのやりすぎで服脱ぐのに時間かかるわ体洗うのに時間かかるわ

大変大変

最初だけはりきって後から行かなくなるタイプ第一位だな

noteさんもあんなに大好きな駄文長文が

腕の筋肉プルプルしながら必死に打ってます(涙

3日は続けるぞー!

本当に書きたかったことはこれじゃないんだけど

いつもの前置きで,ギブアップですー

ー今日の記事よりー
・ いい夢みた
・ ラーメンはしばらくそばにする
・ 初筋トレおめでとう
・ 3日続けようね
・ 腕プルプルする
・ 本当に書きたいことが書けなかった


○ 笑顔な人を増やす
○自分の価値観に自信を持てる人を増やす
この2つを具体にするために,ぼくができることはなんだろう

人って,難しい