(16)さっきのダイエットの話

湯船に漬かりながら
さっきのダイエットの話
もちょっとしたくなった

長い期間で考えた方がいいのは
期間しぼると
プレッシャーに感じるから
ぼくの話です!
食べたいのに食べられないよお
我慢するんだ!自分
って考えに至るだけで
ぼくはストレスになりましたっ

筋トレの仕方なんだけど
これもぼくはプレッシャーになるから
自己流にした
重いもの上げたい日
回数こなしたい日
30分する日
10分する日
いろんな日を使い分けて
ストレスフリーでやってきて
いま、自分なりのペース見つけた
いやでもね
ちゃんと高重量で
追い込んだら絶対
筋肉つきます
でもね
ぼくには
追い込まなきゃ!
がすでにストレスだから
やらないの
最短ルートじゃないけど
続けられそ
パーソナル通おうか思ったけど
筋トレの目的があんまりわかんないから
自己流でのんびり

食事管理は最近適当
だって自炊したらカロリー合わないもん
今日の焼肉もさっぱりわかんないから
2000カロリーにした
タンパク量だけ見るって感じにしたー

でもね
朝玄米と味噌汁
これは最強
ぼくの朝ごはんは400キロカロリーベースが1番動きやすいことに気づく

まあ人それぞれ
でも
やってみなきゃ
わかんないこと
めーっちゃある!