@48 やっぱり心と体

こんばんは.今日も一日お疲れ様でした.
今日は昨日の疲れがでて,たくさんのことを手放しました.

お昼はお寿司食べに行きましたが
一皿食べるごとに,カロリーを記入すると,少ない量ですみました.
あと一皿,あと一皿・・・っていうおまじないを自分によくかけて
店を出るとき,「食べすぎたー!!」
を,何回も繰り返してきたので,効果はばつぐん

しかし,食べれるネタが限られたり,え,こんなカロリーあんの!?
とか考えたり,いろいろ気持ち的に楽しめたかはまた別な話ですね.

帰ってから,3時間くらい寝てました.
そっからですね.元気になったのは

ということで,今日は運動さえも手放しましたが
食事と睡眠にて自分を助けた一日になりました.

また明日から
自分の心と体に寄り添って
生きていきます.

いよいよ明後日
職場に行きます
上司と面談です

この記事が参加している募集

今日の振り返り